続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

しっとりきなこ

廣田詩夢あきやまかおるのまじょらじ!!〜クリスマスパーリィ〜
https://twitter.com/majyoradio/status/412071232289247234
参加してきましたー。
今回のイベントもカオスアンドカオスアンドカオス。
良く言えば(ぁ リスナー参加型なんだけど、
その要素が異常に強いというね(笑)
チェキ会も面白かったなー。
彗星のように現れた、あの自転車競技のスタイルの新規愚民さんは一体……。
 
THE MANZAI 2013
実況しながら観てた(http://twilog.org/kanata0954/date-131215
とりあえず、下記2点。
・面白かったのは面白かったけど「すげーもん観た」感は無かった
・フジテレビが相変わらず漫才の力を信じてない
 
http://www.riska.co.jp/catalog/page2/item17.html
思わず伊集院光氏にリプライ投げてしまった…。
あたい個人としてはどのお菓子でもストロベリーはノーサンキューなので
見送りですな。
 
http://ask.fm/kanata0954
登録してみたが、THE INTERVIEWSと何が違うのか…と。
 
代打要請が来たので受諾。
4が5になって幾らかはマシになるわ。
連休の間にポツンじゃないという点もありがたい。
勝負は18日からの連休ですよ(キリッ
 
サクラ大戦 紐育星組ショウ2013〜ワイルド・ウエスト・希望〜
届いていたBDを開封。
今晩はteam SHINJIRO(新次郎、リカ、ダイアナ)で観たよ。
こっちの3人の方がトークする上での役割がしっかり分担されてる感じ
(※良し悪しではないよ)
新次郎ツルツルとナオさんとの例のシーンに爆笑した(笑)
彼哉さんの恋話や悶える姿を、もっとフィーチャーしてくれていいのよ!
信長の話、すっかり忘れてたわ。
小杉十郎太さん、呼ぼう!
スタッフの渋い顔なんか知るかよ。
池田勝さんも野沢那智さんも郷里大輔さんも引っ張りだしたんだから!
呼べるよ。
呼ぼう。
 
昨日の日記も上げました。

−−−−−−−−−−
 
冬コミ直前のこのタイミングで「黒子のバスケ」脅迫事件で逮捕者が。
これから色々なことが明らかになる中で、
新たな問題点が出たりして一気にすべてが解決とは行かないだろうけれども、
まずは少しだけ安堵。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:05頃
 
−−−−−−−−−−
 

Cutie Pai まゆちゃん ラヴちゅるり ハッピーロード大山商店街