続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

たけのこの里

Aice5忘年会!
http://ameblo.jp/masumi-asano/entry-11733417476.html
何度でも言う。
結成15周年での「Aice15」、あるで!
 
チケ獲り2連戦。
1)
支援で10:00からぴあ。
稀勢の里のことが嫌いになりそうだった(笑)
2)
ぐみどりさわシアター3〜石毛佐和生誕祭
http://animetas.jp/ticket/live-52493/
12:00からe+。
自分用。
パルでした。
 
アニマス劇場版前売り第3弾の、SSA先行応募を忘れてた…。
昼間、しのぷさんのツイート見て「自分もやらなきゃ」と思ってたのに…。
寝て起きたらスコーンとアタマから飛んでいた……。
シリアル13口がただの紙切れと化したよ。
泣きたい。
あとは一般だけ、だよね?
22日、獲れるかなぁ…。
 
フィギュアスケートのため、めちゃイケはOAなし。
確か先週で年内は終わりだったハズ。
 
お手て・かわだの話。寺岩やミラッキや他にも何人か出てくるよ。
http://togetter.com/li/594152
TLで眺めてた興味深い話。
お手てさん自らがまとめていてくれるとは、ありがたい。
 
−−−−−−−−−−
 
■【半個人用】劇ナデのリバイバル上映会に参加&あてられて。
http://togetter.com/li/605500
 
機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリMAD 「あの『忘れえぬ』日々」

素晴らしい。
なお、「想い出がいっぱい」の歌唱は下川みくに
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃