続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Shangri-La

■【女子】日本−中国
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/629
前半と後半でわかりやすく別のチームだった。
やはり大儀見ボランチ、アリだよね。
 
http://instagram.com/p/WzGpkVzIJJ/
正解(笑)
 
LINDA!、今月いっぱいなのか。
最初から3月までって決まってたのかな。
馬鹿力の前にタイミングが合えば聴いてたくらいだし、
特別に残念だとは思わないけど、
ぼちぼち続いていきそうな雰囲気を感じていたので、ちょっと意外だわ。
 
米倉涼子、“35歳”のミニスカ制服姿披露「上から下まで見られるんだろうな〜」
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2022526/full/
Qさま!!でそれなりの年齢の女性のセーラー服は「衣装」って感じだったけど、
これでドラマってのは凄いねぇ。
 
ウイイレ2013(PSP
数日前からビカム・ア・レジェンドをやってる。
所属したクラブが強くて、いきなりプレミアで首位争い中。
自分は中盤のセンタープレイヤーで、
3節からスタメン定着してぼちぼちゴールにも絡めてる。
 
バイトからの帰宅後に出かけるのが億劫なのは
駅と自宅の徒歩往復に因る部分が大きいので
新しく自転車を買えばいいのでは…と思っているが、果たして。
 
検索もっと上手くなってPC関連のあれこれをサクッと解決出来るようになり隊。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(basketball)