続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SILVER HEART

DVD「絢爛とか 爛漫とか」(演劇企画CRANQ)
http://cranq.jugem.jp/?eid=177
昨日モガ版を、今日モボ版を観た。
波多野さんの芝居全般、
冬場(良太絡み)の河原木さんの芝居、
同じく冬場・構想を語る吉田さんの芝居が
特に好きだなー。
同じ演目で差異を感じようとした場合、
少人数のものの方がよりディテールを観られるような気がする。
上記アドレスの記事にあるように、
信販売の検討もしているとのことなので、
実際に行われるようでしたら、是非。
お勧めです。
 
ばくだん!
終わってしまった…。
勝海舟の偽物が出てから駆け足だったなー。
加瀬あつし先生が巻末コメントでマガジンにお別れ告げていたので、
次回作は掲載誌が変わるんだろうな。
体調のことがあるので、月刊誌が良いかと思います。
 
たまむすび
先週の加藤シルビア回、聴けば良かったなー。
こんなにイジられる大吉先生、なかなか聴けないよ。
 
サクラ大戦V、PSPに移植されないかなー…。
確かジェミニしかクリアしてないんじゃなかったかな…。
その記憶もあやふやなくらい、
全然やり込めてないままに時が過ぎてしまったのよねー…。
布団に転がりながらやりたいわ…。
 
パワポタ
マイライフ9年目にしてまるまる1ヶ月のスランプに見舞われる。
3年目にレギュラー定着してから続けてきた200安打の達成は絶望的だ。
泣きたい。
 
ぐぬぬ…。
庵野秀明 特撮博物館に行けそうにない……。
9月後半がそこそこ忙しかった&休み取れない状況だったのが痛かった…。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:50頃