続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

S-MILE GENERATION

https://twitter.com/KenAkamatsu/status/252777885742530560
「意外に早かったな」と「次あるんだ、良かった」が半々
…というのが、あたいの感想。
 
とりあえず、「うーさーのその日暮らし」は録画した。
 
先週で「伊集院光のばらえてぃ〜ばんぐみ」が終わってしまったので
火曜日が寂しいでゴワス。
 
サクラ大戦オールスターコレクション
強化及びガチャの際に、かなりの確率で、
「アプリに接続出来ませんでした」って画面に飛ばされる。
しっかりしてくれ…。
 
https://twitter.com/tkf0710/status/252404705467183104
コレを千葉麗子がRTしていて笑った。
 
Book 1st(新宿店)の営業時間、土日祝は22時までかー。
せめて平日同様23時までだったら
バスの集合時間までナントカなるので、
何冊か本を買い込もうと思ったのだが…。
(新宿店のみ有効のポイントカードがあるのだ)
 
駄目だ…。
わかっていたことだけど、このスケジューリングは駄目だよ…。
しかも、木曜が休みなのに水曜にYさん不在とか死刑宣告だよ…。
こんなの事前に数字だけ見てもわかるだろうよ…。
実施されてから
「私の力でどうにかなるかはわかりませんが上に掛けあってみます」
とか言ってるヤツの力じゃ、十中八九どうにもなんねーだろ…。
解決策は、28時から3人制しか無いんじゃないかしらん。
あと、30分+30分の休憩はやっぱ忙しないっス。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3日の28:45頃