続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SWEET SILENCE

わたすき公録のレポ書いた(本記事最下部参照)
 
偉大なる浩二さん(by黒バラ)の、
侍ジャパン(笑)監督就任が正式に発表されたわけだけど、
現場から離れている期間に加え、
正直、監督としての能力は及第点以下だと思うので、
梨田頑張れ梨田…という心境。
(WBCには出ない方がいいという考えは今も変わらないけど、
 出るのであれば勝ちに行くのは当たり前だと思うのよね)
 
自宅最寄りの自販機からCCレモンが無くなっていた。
悲しい。
 
山中教授には『税金』よりも『寄付』を!(山田五郎
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20121011.mp3
(※いきなり再生が始まります。音量注意)
寄付文化が根付かないのは、
国民性だけではなくて、根付きにくい背景があるんだよね。
 
ギャクテン教室!(12/10/08)
http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20121008_doc.html
子供の疑問を大人が真面目に答える「教養バラエティ」。
はるかぜちゃん目当てに観た(笑)
福くんの横に写ってる…という話だったので
見せ場もほぼ無いのかと思いきや、レポーターまでやってるじゃないのさ。
番組自体は、disと思って欲しくないんだけど、
「ながら観するのに丁度よい感じ」だった。
ゴリとももちの「授業」はいいデキだったしね。
他には…
哲っちゃんやっぱ司会向いてない(笑)
アンジャッシュ児嶋スベりまくり。
児嶋の直後にももちが出てきて黒バラ視聴者的には大爆笑。
…という感想。
 
https://twitter.com/kanata0954/status/256281550801498112
50RT、11fav…って、そんなに響いたのか(笑)
 
今日は珍しく(昼食を挟んだものの)午前中から夕方手前まで寝てしまった。
具体的には帰宅・入浴を済ませた10時から、15時過ぎまで。
たまむすび、瀧と森山直太朗が盛り上がってるのを
途中から聴いただけだったわ…。
遠征疲れが抜けないままの連投だったからだろうなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】『神田朱未のわたしのすきなこと。』
3rd Anniversary SPECIAL EVENT in ノリタケの森 Halloween Party
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51815598.html