続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

駒田徳広

■第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」感想
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-408.html
10月13日放送の、アニメ「アイドルマスター」。
いやぁ、笑った笑った(笑)
キサラギはどこぞでフルが制作されるんですよね?^^
 
サンドウィッチマンの10分もらえたぜ!
http://www.tbs.co.jp/radio/sand/
きちんと帯で聴きたいと思いつつも、
「ラジオの録音設定をするのが面倒」という壁を越えられずにいる。
サンドウィッチマンはM−1できちんと認識したんだけど
(よく考えたら日曜日の秘密基地で何度か聴いているハズなのだ)
漫才以外のしゃべりも好きだなー。
 
http://photozou.jp/photo/show/967320/109618839
たまにこういうの見かけるけど、まとめサイトあるのかな。
カタログにして発売されたら買ってもいいレベルの凄さだと思う。
 
■FOOT×BRAIN(11/11/05)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/591
第32回「ヒビノ式『サッカー王国』の作り方」。
いやー、日比野克彦、熱かったわ!
 
暖かめの部屋着が欲しいと思って先日買ったスウェットが、
思いの外暖かくなくて、悲しい。
 
サクラ大戦 紐育星組ライブ2011 〜星を継ぐもの〜」(DVD)
オーディオコメンタリ『チームハート』(ジェミニ、リカ、プラム)
リカ役の齋藤彩夏が進行役になっていたのはちょっと意外だった。
小林沙苗は、紐育星組結成時に広井王子からリーダーに指名されていたそうなので
舞台についてもっと全体の話が出るかな、と思ったけどそうでもなかったわ。
そこはやはり星組内の役割分担ということか。
客席の拍手はいいともと矢尾さんだね(笑)
初日の、織姫とレニの登場シーンに触れてくれたのは嬉しかった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12月9日の14:45頃