続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

篠塚和典

アイマスのG4U!パック(2)追加生産の報を
昨日のうちにキャッチ出来ていたので、
今日は空振りする可能性を覚悟での外出をせずに、
家で大人しくしてました。
…追加生産分だって空振る可能性あるんだけどね(汗
 
http://twitter.com/#!/ak_fno/status/139143959363596289
「最後の南海戦士・大道」を思い出した。
でも、まだ正式に引退宣言はしてないんだよね。
 
日笠陽子さんの『てへぺろ』が「女子中高生ケータイ流行語大賞2011」にノミネート
http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1484.html
たぶん、日笠発での普及率は低いんだろうなー。
ちなみに、去年のは↓だそうです。
http://www.p-nest.com/research/rst.php?seq=2200
 
■李、川島、長谷部、圭佑、ドキュメント?4つまとめて感想
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/592
李忠成情熱大陸(11月6日)
川島永嗣アスリートの魂(11月7日)
長谷部誠情熱大陸(11月13日)
本田圭佑/プロフェッショナル〜仕事の流儀(11月14日)
…の、感想。
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/canon.html
体調不良&寝起きでちょっとぼーっとしていたので、
ナオチンがパンケーキの話していたこと以外は
正直、覚えていないで御座る…OTTFZ
チャットもたぶん二言三言しか書き込んでないんじゃなかろうか。

サクラ大戦 紐育星組ライブ2011 〜星を継ぐもの〜」(DVD)
オーディオコメンタリ『チームスペード』(昴、織姫、ボス)
園崎さんが些か緊張しながら進行してた。
園岡さんの話が、サクラの舞台の歴史を感じさせてくれて
とても良かったなぁ。
麻弥さんが「笠原留美皆川純子が似てる説」と
「双葉さん帝都で言えば薔薇組説」を提唱しておられた(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12月9日の14:55頃