続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

武田一浩

WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
確かに連続げっぷは披露しない方がいいな(苦笑
加齢臭の判断基準=ハッピー。
花音たんの飼い猫の名前はプリンとノア
花音たんが「変わり鍋」の人柱となった…と思いきや、
話を聞くとどれも美味しそうじゃなイカ。
 
けいおん!の再放送、昨日から始まってたのか…。
第1話を逃してしまった以上、
今晩から観るという選択肢は、俺には無いのであった。
 
ふじっこ代議士にオファー。
彼なら今回もやってくれるハズ…!
ところで、あの店は、駅側を封鎖してしまうとか馬鹿じゃないの?
19時、20時以降は貴重な収入源でしょうに。
 
純白RGBライブの入場整理番号が着弾。
これまでの流れから、来場順だと思っていたよ。
ちなみに番号は風香。
 
1月分の体育館、14コマ全落選……OTTFZ
確かに、平時と比べて1.5倍くらいの申込数だったけどさ…。
勿論、キャンセル分にアタックかけるけど、
これは望み薄っぽいよなー。
 
松本人志 大文化祭(その4)
宮本茂との対談。
これまた凄く良かった。
この「大文化祭」にきっちり付いてくるような視聴者は、
そんな心配しなくてもわかってると思うけどなぁ。
そうでなくても、凸と凹程にわかり易い例えがあるなら、
余程でない限りは伝わるんじゃないかと。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/15日の18:35頃