続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

沢城みゆき

■名古屋−仙台
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/548
仙台は素晴らしい集中力だった。
柳沢は、ねぇ…(苦笑
 
光星学院日大三
午前中、いきなりTLに始まった旨のツイートが流れてきたので
TVつけて作業しながら観てた。
1回ウラから試合終了まで。
けっこう力の差があったのでは。
日大三の3番と4番はいい打者だと思った。
 
access TOUR 2011 OPERATION CONNECT
今日は神戸ですしたね。
17:50くらいからほぼ1時間Ust視聴。
土曜だとJと被るのでどうしても途中離脱なのだ(涙
 
海の家れもん@アニメイト秋葉原って、
9日〜14日だったのか。
道理で一昨日、秋葉原のメイトに行った時に無かったワケだ。
残念。
…しかし、期間短過ぎやしないか?
 
自分をブロックしてる人の日記更新情報が、
「新着日記」ではきちんと?表示されないのに、
後発の「SNS全体の新着日記」には表示されちゃうのか(苦笑
詰めが甘いと言うか…。
 
スラムダンク for モバゲー
属性カード導入に伴う?イベが始まってた。
なんとなくボタン連打だけはしている。
 
がんもさんに、Google+に招待されたよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の18:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】20:長瀬楓【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51736026.html