続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

佐久間紅美

急激に涼しくなって体調にキてるのか、
昨晩から本日午前中いっぱい、たっぷり眠ってしまった…。
 
http://mook-tv.sblo.jp/article/47408999.html
コミティア行けなかったけど
「ぱぷぴぷ*COMIC」はどうにかして手に入れたい。
たぶん、とら通販で扱ってくれるとは思うのだが…。
 
松戸の安全任せてね! 防犯萌えキャラ「松宮アヤ」がやってきた
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110821/ent11082107010003-n1.htm
ポスターだけじゃなかったのか…。
松戸、第2段階始まったな。
ところで、この萱沼千穂って人、はっきりと声優ではないじゃん(笑)
(本人のTwitter(@chiho_kaya)プロフより)
…わ、コミケにコスで参加してる(笑)
http://ameblo.jp/chiho-moon/entry-10986074070.html
こりゃミスのない人選だな、松戸市(笑)
 
GIANT KILLING(#_16)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/817/
8月1日再放送分。
アイキャッチの、カラスの鳴き声は秀でてた(笑)
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
夏季5週目(11/08/08〜12)を観た。
伊集院光、板見浩史、やすみりえ名越康文
間接なんちゃらは「どっちか」だよなぁ(笑)
コンペに19歳・女子大生が来て、幅広さを実感。
 
購入前に想像していたサカつく漬けの日々とは程遠い毎日。
おかしいなぁ…。
 
13日〜20日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】21:那波千鶴【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51736029.html