続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

篠原恵美

QUMA
http://www.youtube.com/watch?v=0Ny7xmCGu80&feature=youtu.be
夜中、いきなりTLを賑わせてた。
凄いな、これ。
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
かき氷ってシンプルなのに(ゆえに?)けっこうなこだわりメニューだよね。
牛さん問題については、
あのトーンで色々語るのはちょっと難しいっス。
 
http://twitter.com/kanata0954/status/93633250160943104
この彼女はフィクションです。感想。
 
異国迷路のクロワーゼ
魔乳秘剣帖
「怪盗天使ツインエンジェル」
ダンタリアンの書架
…の4タイトルを、一応最新話まで録画してあったんだけど、
これ全部觀ないまま消しちゃって
今期は「アイドルマスター」「輪るピングドラム」の2本で行こうと思う。
 
居間の扇風機が突如唸りをあげ、
羽がもげるんじゃないかという挙動をしだした。
寿命と思われるが、扇風機のこんな様子は生まれて初めて見たなー。
まさに断末魔の叫びって感じで、ちょっと怖かったわ。
 
自覚なき当たり屋に衝突されるの巻。
誠意とか信用とか聞いて呆れるし、
「いつの間にか」じゃなくて「最初から」でしょ。
…で、自分がぶつかられてみて、W先生の大変さを改めて想像したよ。
自分が何を言ってるのか理解出来てない人の相手を、
毎日毎日、あれだけの量を、Twitter上で、無償で…。
 
サクラ大戦】チケットの譲渡先を探しております。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1750123920&owner_id=1220400
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の29:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
332時間目:クラスメイト大集結!!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51728125.html
 
【毎日ネギま!2011】20:長瀬楓
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51728117.html