続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

松谷彼哉

これからなでしこキックオフ。
感想は明日の日記に。
 
日本語ハッシュタグ
いきなり実装されて軽く祭りになってた。
…これ、便利になるというよりも
遊べる(そしてすぐ飽きる)道具を与えられたと、
いう印象の方が強いなぁ。
別にこれまでタグに不便を感じていなかったし。
 
つなしさんのツイートがアッシュタグ反映されない仕様はマジ不思議。
 
渋谷系20周年】
http://twitter.com/kmrtwit/status/90789350593400833
渋谷系じゃないのも混じってるけど、
こうして年齢を羅列されると「くる」なぁ(笑)
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
仮面ライダーの店って、パセラの企画なのか。
パセラは本当にいろいろやってるな。
ヘンな人には会い(遭い)たくなかとです……。
 
http://twitter.com/kanata0954/status/90937106024759296
この彼女はフィクションです。感想。
 
振り向くな君は
この終わり方は無いよなー。
チームになりつつある桜木高校、千手というキャラクタ。
作者の力量が発揮されてきて、今後に期待していたところだったのに…。
 
9日〜12日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】13:近衛木乃香
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51725841.html