続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

栗原勇蔵

サクラ大戦 紐育星組ライブ決定!!
この日記更新時点では公式サイトに会場などの詳細は出てないけど、
更新されたサクラジヲの最終回でPである中山さんが明言。
ゲストには織姫とレニで(!)、7月29日〜31日とのこと。
おいおいおい。
武道館といい、えらいことになってきたぜ!
 
 
先日も書いたけど、何でこのタイミングでサクラジヲ終わらせちゃうんだろ。
 

武道館公演、太正浪漫学園譚のプロモーションとして
番組を続けていく意味、ニーズはあるし、
そこへ武道館よりも早くやってくる星組ライブも発表された。
 
何故、今、やめる?
 
サクラはどのコンテンツも楽しませてもらってるけど、
5以降、コトの運び方が下手過ぎる。
(サクラジヲ最終回にして配信方法変更もイミフだし)
 
思わずタグ付きでツイートするくらいに
和泉さんはお怒りですよ(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
http://twitter.com/MatthewsYKHM/status/62738047455854592
この流れは痛快(笑)
東浩紀もそうなんだだけど、支持とか不支持とかじゃなく
堀江貴文という存在は面白い。
今回の最高裁棄却を受けて、場所によっては祭り状態になるだろうなー。
 
■Aチャンネル(第2話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/671/
4月15日放送。
楽しみ方が確定した。
 
GOSICK−ゴシック−(第13話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/668/
4月15日放送。
シリーズ後半はリヴァイアサンの話が軸で行くのかなぁ。
その展開に期待したい。
 
そふてにっ(第2話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/669/
4月14日放送。
「てっぺん」の話、マイナスにしかならなくね?
 
まりあ†ほりっくあらいぶ(第2章)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/670/
OP/EDいいなぁ。
このまま毎回やらかして欲しいね。
神父オチ3連発。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16:15頃