続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

坂田大輔

自室にテレビデオ(笑)があるのだが、
これは完全に地デジに移行した後も
VHS資産を楽しむために取っておくべきだろうか。
…と、考えていて、
DVDデッキを導入した時に資産を移行しようと思ったにも関わらず
まったく手をつけていないことに気付く。
資産=120分テープ3倍で1クールをまとめたアニメばかりなので
画質も画質だし捨てていいかなーとも思うし、
しかし観たいタイミングで再放送されるかわからんし
(そもそもアニメ専門チャンネルに加入してないし)
だけどお前観返すような時間なんかあるのか?って話だし
学校ないし家庭もないし以下略。
 
魔法少女まどか☆マギカ
ニコニコ版では地上波版と違うカットがあるの?
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第9話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/667/
4月17日放送。
3つの布石とガオガイジャーの回でした。
 
スイートプリキュア♪(第10話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/666/
4月17日放送。
ゴリラのモノマネ噴いた(笑)
父の伝えたかったことについては、ちょっと弱かったと思う。
 
■今日の雑記(11/04/25)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-377.html
6th詳細発表、下ネ田麻美、Webラジオ復帰願望。
 
13:00くらいからの30〜40分の、天気の変わりざまは凄かったわー。
雷ガンガンだったし、通り雨ってレベルじゃねーぞ
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【2週目直前告知】ネギま!エア感想企画
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51701919.html
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/