続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

山田隆裕

バスケ
本日は大量15人でした!
(収支:+900円/累計:−100円)
3チーム制で3ゲームに1回休みが入ったので、
最後までガタ落ちはしなかった…と思う。
まぁ、このレベルになってくると
おまけ的な存在なわけですが(苦笑
それにしてもエース・Tくんが止まらないなぁ…。
もう笑うしかないレベル。
 
「がんばるんばテーマソング完成披露LIVE!!!!!!」
http://ameblo.jp/ganbarunbablog/entry-10851597194.html
チケ発売開始の時間がバスケと被ってたので、
友人にチケ獲りをお願いしてました。
無事確保!
更には良番譲渡の申し出も頂き、友人2人(+1)に感謝なのですm(_ _)m
 
斎藤佑樹のプロ初登板に合わせて、
テレ朝がF−Mを緊急中継していたので、
放送時間いっぱいTwitter実況しながら観てました。
斎藤は、勝ち星こそついたものの、
この内容のままでは1年間ローテ守ることは難しいね。
 
児玉清アタック25」しばらくお休み―肝機能障害で体調不良
http://www.j-cast.com/tv/2011/04/17093271.html
3/31に続き、4/14の収録もキャンセルしてたのか。
番組に復帰云々はどうでもいいから、きちんと回復して欲しいわ。
 
出発時は涼しいよりもまだ少し寒いに近くて、
帰宅時にははっきりと暖かい。
上着脱いで持ってる時って、負けた感じがしませんか?
 
いやー、ホント、来月アタマまで限定でカリスマ性が欲しいわ(苦笑
言い出したからには、ねえ?
 
昨日の日記も上げましたー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:45頃