続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

米山篤志

まんがぶらふチアーズ
http://www.mangabluff.jp/cheers/
秋葉原に居合わせた友人が確保してくれたで御座る。
感謝!
 
PEOPLE
新着日記を立て続けに10件見たくらいで
アクセス過多の認定ってどうよ?
 
プレ放送を経てアイマスタジオが開始され、
アイマ☆STARからアイマCHUにリニューアルされるこのタイミングは、
アイマス関連のラジオに戻るのにうってつけだよな。
あとはアイステをどうするか、だが…。
 
Twilog
自分のツイートの中で仕様頻度が高い単語を調べられたら
面白いのになぁ。
俺のここ1ヶ月で言えば「千葉県北西部」「揺れ」のセットが
ダントツだと思う。
 
携帯メール
ドメイン指定して受信設定してるんだけど、
「後方一致」すると指定していないものも受信してしまうのは
どうしようもないのかしら?
具体的に言うと、gree.jpは受信するようにしてるんだけど、
同時に(例)kanatagree.jpっていうスパムも受信しちゃうのよ。
kanatagree.jpを受信拒否に登録しても。
 
辞める辞める詐欺の人のシフトをいくばくか回して欲しいなぁ。
もしくは詐欺の人はサクッと身を引いてくれないかなぁ。
 
一昨日と昨日の日記を上げた。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の28:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
はてしないたわごと(11/04/16)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51699401.html