続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

林健太郎

■はてしないたわごと(11/04/08〜11/04/14)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/480
 
http://www.radiokaikan.jp/
ラジオ会館、今日からさよなら!!セールか。
…来週末に秋葉原上陸した際には覗いてみるかな。
ところで、テナントの移転問題は上手いこと決着したのだろうか。
 
■黒バラ(11/04/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10863015581.html
知ちゃん健康的美人化計画第2弾・1週目。
…知ちゃんは諸々気にしなくてもよいのでは?
という流れに(笑)
 
ガキの使い(11/04/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10863024444.html
板尾、嫁、娘inカラオケBOX。
おまけ?:浜田×田中
 
6月の体育館、キャンセルなど出るわけもなく…。
まだだ、まだ終わらんよ!
今月いっぱいまではちまちま覗き続ける。
 
1)
お仕事は通常モードに戻ってた&その上で夏場仕様の兆し…?
4月後半は最低限だったので5月半ばまでけっこうカツカツ。
…さて。
2)
マダムジョーク炸裂。
「テーマは『美』」……?
どんなボケに対しても瞬時に適切なツッコミを入れることでお馴染みの和泉さんが思わず止まってしまうほどの怖さだった。ああ、今思い出しても怖い。改行を忘れてしまうほどに。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の10:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【03】休載期間中を、ネギま!ファンで盛り上げませんか?
http://bit.ly/gsooOM