続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

相馬直樹

■日本−ヨルダン
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/444
日本がそこまで悪かったわけではないと思う。
ヨルダンが素晴らしかった。
 
吉田麻也の足に当たってコースが変わってのゴール、
ヨルダンが先制!というシチュエーションで
嫌な奴として「吉田」が登場するウイイレのCMとは(爆
 
ニンテンドー3DSと同時発売は8本、「ウイイレ」や「レイトン」も。
http://www.narinari.com/Nd/20110114844.html
3DS、当面は購入するつもりが無いんだけど、
やはり動向は気になるワケで。
ロンチはやはり人気シリーズで手堅く来た感じだけど、
マリオが無いのは意外だなぁ。
 
ウルトラマンの楽曲をフューチャーした「題名のない音楽会」と
Jコミの情報が扱われた「MAGネット」は
録画したので、後日ゆっくり観るよ。
 
3月6日の馬鹿盛り部LIVE、申し込んだ。
 
3月分の体育館当落メール来た。
各週1コマずつ取れてたので、6日だけ外して確定させよう。
 
思わぬところから軽くトリビアな情報をもらった。
そして、情報提供者と共にフォローされてしまった(笑)
「されてしまった」でお察し下さい(笑)
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
http://twitter.com/clow/status/24092113419378688
まったくで御座る。
賛成派の一部が主張する「ドラえもんの横に過激本」みたいな状況が
実在するのであれば是非教えて欲しい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:00頃