続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キラリ☆宝物

クロジ
http://www.kuroji.jp/
第12回公演「ヒルコ」
本日19:00の公演を観劇してきました。
まだ公演がある上に、6日にココちゃんと一緒に観るので、
バレ無しで感想書くのもなかなかに難しい(苦笑)。
とにかく、濃密なお話でした。
森悠節炸裂。
 
アニマス再放送(@TOKYO MX
毎回観られるわけじゃないので見送るつもりだったんだけど、
TLの高まりに負けて観てしまった…。
俺、やっぱりこの第一話、好きだわぁ…。
しみじみと、好きだわ。
 
どれくらい振りかわからないくらい久し振りに、髪を結ってみた。
まだ伸ばせる…かな?
 
○本日の収穫○
月刊J2マガジン(Vol.3)
COMIC X-EROS(Vol.11)
声優ラジオの時間(NEXT SEASON)
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 06
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 001
天井/樋口舞と天井桟敷アンサンブル
 
自分が好きな作品とか団体を、
当の出演者だったり、
その友人たちだったり、
自分も好きな人だったりも好きでいてくれることの嬉しさ。
無粋だから観劇に行って関係者席をチラ見したりはしないし、
物販とかで少しお話出来る時にもそんなに舞い上がったりはしないんだけど、
「誰々が出ている何々を観てきました」みたいなツイートには
凄くテンションが上がるんだよねー。
自分と同じ回だったり、ニアミスだったりすると尚更。
かおるちゃんと武藤さんと(自分が夜に舞台あるのに)酒井さんとが
今日のクロジ昼公演に行っていて、俺は何故夜だったのか…とかね(笑)
東京アンテナコンテナには、今日は齋藤彩夏さんが行ってるわ…。
TL見ながら「うきゃーっ!」ですよ。
 
某友人、凄いわ。
向こうから先にリプライ来るとか、完全に関係者枠でしょ、それ(笑)
 
一昨日、昨日の日記も上げました。

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃