続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

名波浩

久御山滝川二
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/445
結果は知ってしまっていたんだけど、
録画しておいたので観ました。
滝川二が勝ったのは順当だと思う。
 
フットボールサミット 第一回
http://www.kanzen.jp/book/b75873.html
サッカー批評」と同じ編集長(森哲也)ということもあって
方向性は同じだと思う。
どの記事も良かったんだけど
(やはり風間八宏の著書を買わないといけない、と確信した)
折角「サミット」と題してるのだから
もっと対談、鼎談を中心にすればいいのに。
 
がっちりマンデー!!(11/01/09) 
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10765756407.html
「儲かるごはんの上」第2弾。
前回、食べラーを取りこぼしていた事実(笑)
 
■黒バラ(11/01/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10765759130.html
2009年11月以来の「野球モノマネ」…の前に。
2010年の1年間を10回の収録で乗り切った、って
すげーな(笑)
 
ガキの使い(11/01/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10765760579.html
「笑ってはいけないスパイ24時」未公開映像(1)
しりとりの出だしで「トマト」は無いよね(笑)
 
風邪気味の状態が3日〜1週間続いた後に
本格的な風邪になり、1日〜3日で回復する
…というパターンが和泉にはありまして。
(風邪気味期間に病院行って薬を処方してもらっても
 結局少しして本格的な風邪になってしまうという
 我ながらよくわからないカラダ)
ここのところずっと風邪気味だったんだけど、
昨日のハードワークでようやく本格的な風邪になりました(笑)
ちゃんと風邪ひかないとちゃんと治らないので、
待望の本格化なのです(笑)
さ、後は治すだけだっ!(笑)
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:25頃