続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アナスタシア

北海道シントク町 塚田農場 京王フレンテ 新宿三丁目
http://r.gnavi.co.jp/g753352/
…で、呑みでした。
鈴きんさん、楊さん、9216さん、狐さん、まこぴんさん、
お疲れ様っしたm(_ _)m
どうってことない話しかしてないけど、
いや、どうってことない話が出来るからこそ、楽しいんだよね^^
ところで。
こうやってわざわざ店名書いてリンク貼りたくなるくらいに、
美味しい料理と当たりof当たりの店員さんでした。
楊さんの名刺からカモ君に辿り着いたのには驚いたねー…。
店員さんGJ!
 
やり取りしてるのを見つけたのでフォローしてみた!
 
ニコニコ超会議(1日目)。
TLで実況眺めてるだけでも十分面白かった
(ニコニコでの中継すら観ていない)
アイマス声優素材画像集(CD-R)の発売が待たれるな…。
 
パワプロ2014
マイライフでの年俸の基準がわからない。
 
○本日の収穫○
サッカーマガジンZONE(6月号)
PEP GUARDIOLA キミにすべてを語ろう/マルティ・パラルナウ
シンデレラガールズ劇場(2)/バンダイナムコエンターテインメント
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 07 できたてEvo! Revo! Generation!
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 02 我那覇響
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 03 菊地真
COMIC X-EROS(#30)
コミック真激(6月号)
 
タモリ倶楽部(15/04/24)
「カウンターでかぶりつき!!伝説のストリッパーのママがいる店で呑む」
大宮エリー高橋克実玉袋筋太郎
ママ:雅麗華(48)、チーママ:梓めぐみ
サラブレッドぶりと人生、脱ぐタイミング当てクイズ、
静止画から伝説の「かつら置き」!
…いやぁ、笑った笑った(笑)
 
アイドルマスター シンデレラガールズ(1)
第1話「Who is the pumpkin carriage?」
第2話「I never seen such a beautiful castle」
BDの1巻が届いたのでコメンタリで観たよ。
メンツはNGの3人。
この3人、バランス取れてるなぁ。
それも、キャラクタと同じバランスだ。
特別に面白い話は無かったけれど、ラジオを聴いていないので、
ライブBDのコメンタリとも違う、落ち着いたテンションで、
そういうものが確認出来ただけでも何か嬉しいのだ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃