続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

富士山/電気グルーヴ

年末調整って、冬コミに関する諸々…
何日目に行けるか、何時入り出来るか、予算はいくらか、
ファンネルは何機用意出来るのか、その性能は?、
企業ブースイベントをどれだけ回せるか
…なんかを詰めていく作業のことじゃないの?
 
サッカー日本代表 世界への挑戦 Vol.7[2001-2002年]
http://www.sportsclick.jp/soccer-10/lineup/07/index.html
代表の話は勿論いろいろ思い出すことがあるんだけど、
2002年に限っては「共催とはいえW杯が日本で行われた」という
事実だよねー。
…ほんと、サッカーファンとして幸せな時代に生きてる。
 
マリア様がみてる「ARE YOU レディ?」
実写映画の特典付き前売り券に
特典の一つ(と言うか目玉)として付属した
書き下ろしエピソード。
シリーズとしての積み重ねがあるからこそ描ける、
ちょっと気の利いたお話でした。
それは、二人の出会いからさかのぼること、約一ヶ月前−−−。
 
ヒメこい
GREEのギャルゲ。
人気あるらしいと聞いて先々週くらいから何となく始めてみた。
ゲーム性はゼロ。
イベントは少しニヤニヤするけど
(現在、撫子as加藤英美里でプレイ中)
イベント発生までのひたすらボタン押しっぷりが酷い。
いちいち説明が入ってチュートリアルやってるみたいな気分になる。
課金させようと必死(そりゃそうか)。
声優陣が豪華だけど、
加藤英美里能登麻美子伊藤かな恵に、新キャラは花澤香菜
基本の基本以外は課金な上にお金積んでもフルボイスじゃないし、
音量調整も出来ないみたいなので、
わざわざ音声を聴こうという気にならない。
……これ、本当に人気あるの?
 
めちゃイケ(10/11/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10717446968.html
めちゃイケ新メンバー教習所」と題しての、
従来メンバー、スタッフと新メンバーを馴染ませる企画でした。
 
同性愛も過去の名作も規制対象
東京都健全育成条例改正案に見る脅威と「軽視」
http://news.livedoor.com/article/detail/5159862/
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1137)
・夜_かなた・
ゴメスが引っ越して来てた。
10min./27815min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月24日の更新
 
310時間目:突撃、白き翼!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51503788.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
FUJI-ROCK FESTIVAL(2006)で富士山。