続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

B.B.E/電気グルーヴ

■日本−アルゼンチン
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/404
内容はそこそこ以上だった上に、勝ってしまったよ。
…マスコミの持ち上げに注意しなきゃね。
 
■はてしないたわごと(10/10/01〜10/10/07)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/403
 
タモリ倶楽部
「東京昆虫ミステリーゾーン・泣くなセミ編」
やくみつる、マギー、しずちゃん、勝田アナ
隅田川を挟んでの、蝉の分布について考察するのは良かったけど
前半はツマンナカッタ。
 
トーク&ドラマLive ねじまきCafe vol.3〜リベンジするんデス!
http://nejimakiya.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/sold-out-e6ca.html
予約確認メールを受信。
これで一安心だぜ。
連れと連れとの間で前の方にどっか1席ポツンと空いてて
そこに滑り込めたらいいな(贅沢
 
バクマン(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/500/
10/10/02放送。
オープニングの2段構成吹いたw
 
Twitter
1日通して使ってみた。
少しは慣れてきたけど、やはりTLが左に寄ってるのは見づらい。
ブラウザFirefoxで「リンクを新しいタブで開く」を使ってるので、
リプライ関連の詳細が右に出る仕様、要らないんだよねぇ。
 
読了本
そこまで言うか!
著:西村博之堀江貴文勝間和代
青志社
物事の考え方や諸問題の解決法について、
3人がそれぞれの意見を語り、ぶつけ合う内容。
守備範囲は個人レベルから国の経済問題まで。
鼎談の様子がそのまましゃべり言葉で収録されていて
サクサク読めるし、
何よりもこの3人の発言が痛快極まりない。
面白かった!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9日の10:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1087)
・午前中_かなた・
あるみに投薬。
15min./27025min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月8日の更新
 
「Get a Chance!」がチャンスをゲット出来そうにない疑惑
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51488320.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
「KARATEKA」出した後のツアー。
リフのフレーズ、音色ともすげーカッコ良くて、
「B.B.E」の中ではいちばん好きなバージョン。
 
…なんだけど、ところどころ細かく音が飛んでるな、これ。
どういうことなのOTTFZ