続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ダイヤモンドは傷つかない/東京パフォーマンスドール

声優の金田朋子さん「ズームインスーパー」で
超音波ボイスの声優として紹介される
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6779.html
お母様とお顔も似てらっしゃるのね。
しかしまぁ、金朋先生は、
あとはテレフォンショッキングと徹子の部屋だけじゃね?
 
野球芸人ということでアメトーーク観る気満々だったのに
ゴールデンの特番での放送だったことを21:40頃に知って
酷くガッカリしたで御座る。
 
J-1グランプリvol.3!
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/4807253b22389ef85171529d3a130a29
これ、シリーズ化されてたのか。
観てみたい。
 
一昨日辺りから、金木犀の香りがするようになったという話を
あちこちで見かけるなぁ。
一応、秋はあるということでよろしいか?
 
がっちりマンデー!!(10/10/03)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10670284507.html
新企画「会社を引っ張るスゴ局さま」。
興味深いことはひとっつも無かったな…。
 
■黒バラ(10/10/03)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10670294205.html
何週か前の、北島三郎登場回の続き。
「(次のスケジュールは)待たせておけばいい」
と言ったサブちゃんが
予定通りの時間にきっちり切り上げてたのは面白かった(笑)
 
ガキの使い(10/10/03)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10670302665.html
「真実を知る入れ歯UFO研究家」ピカデリー梅田
まぁ、いつもの感じでした。
 
−−−−−−−−−−
 
ガッカリが続いてるのでちょっと自分の中で整理し直そう。
期待し過ぎないこと。
 
11:00から15:00の間にピークを持って行かなきゃ。
事前に準備して、そこで一仕事した気になっちゃ駄目。
もっと勢いつけて臨まねば。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1086)
・午後_かなた・
あるみに投薬。
カブ価:202ベル(+100)にてしろカブ売却。
15min./27010min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月7日の更新
 
感想記事へTB@304時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51487837.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
2コーラス目カットされてるお(涙