続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Kill Me Stop/CASCADE

あたいの中で寝ぐせがいちばんつきやすい髪の長さなう、みたいだ。
 
■新潟−町田
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/405
新潟は前半で試合を終わらせなきゃウソだよなー。
町田は、後半はある程度「らしさ」を見せられていたと思う。
 
めちゃイケ
夕方も含め、録画したので後日。
…って言っても、TLでそこそこ把握しちゃってるんだけど(苦笑
 
読了本
のはなしさん
著:伊集院光/宝島社
好評エッセイ「のはなし」シリーズ第3弾。
今回も、様々な面白エピソードや
少し視点を変えて物事を眺める様子が、
じんわりと染み入るような面白さに加工されて
収録されています。
お勧め。
 
入ってみた。
入れ替わりとかわかり易いなぁ、おいwww
そして、何も無いのが残念でした。
30分待って何も無ければ、もう無いと判断していいでしょう。
わざわざこっちから出向いたのになぁ。
 
Twitter
細部の確認を怠って、ナンダカナなモノを拾ってしまう。
御指摘頂いた御二方に感謝すると共に、自身の軽率さを反省。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1088)
・夜_かなた・
あるみが全快してた。
フォアグラが引っ越して行った。
とたけけ「けけガムラン」。
30min./27055min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月9日の更新
 
はてしないたわごと(10/10/09)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51488571.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
声色変えたとこの字幕適当だろwww
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/