続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

約束〜I will stand by you〜/Aice5

Number(763号)
「The Key of European Football」
ベップが行ったバルサB改革の話と、
特集とは別の、朝青龍のインタビューが興味深かった。
3日に断髪式だったんだよね、朝青龍
後でちょっとその様子を漁ってみよう。
 
井上雄彦からBLまで内田樹初マンガ論集「街場のマンガ論」
http://natalie.mu/comic/news/38713
内田樹の著書読まなきゃなー、と思ってるところに
いいのが来たな。
 
オーナーズリーグmixi版)
Budさん、ユキシロさん、ふじっこ整体師との、
4チーム3回戦総当りリーグ戦終了。
これ、盛り上がるなぁ。
mixi版ではマイミクとしかリーグ戦出来ない仕様なのは正解だね。
知ってる人との方が盛り上がり易いもの。
とりあえず、明らかに乱れた投手の見切りだけちゃんとしてくれれば
今のところは他の軽いストレスなんて全然へっちゃらな楽しさ。
あ、ちなみに、結果は、あたいとふじっこ記者の同率優勝でした。
 
サカつく
35年目、オシム体制2年目、挑戦2年目でWP1を制覇。
もう一段階、ムービーなんかがあるかと思ったけど何もないのね。
2つ3つ、獲得してないトロフィーがあるけど
正直、ちょっと続けようという気にはならないなー。
また寝かせますか。
永眠かも知れないけど。
 
12月分の体育館抽選申し込み終了。
いい感じにバラけての2コマ当選を願う。
 
オススメユーザーに衝撃の名前が。
紛れもなく、先頃残念賞を進呈した人ではないかっ!
しかも、やってることは内側でやってたのと全く同じでやんの。
…親身になってアドバイスしてたのが本当にアホらしく感じられる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1085)
・夜_かなた・
あるみに投薬。
15min./26995min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月6日の更新
 
304時間目:全面対決、ラウンド2!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51487491.html
 
−−−−−−−−−−