続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

みんなのうた/野中藍

やくしまるえつこ×菅野よう子花王スキンケアCMソング
http://natalie.mu/music/news/37932
これには注目せざるを得ない。
 
アイマス世界】アイドル界に関する妄想【現実世界】
http://togetter.com/li/52354
要請を受けたので(笑)まとめてみた。
カルマさんによる、アイマス世界と現実世界をリンクさせての
アイドル界に関する妄想。
 
後輩女性(自称輝き女子)の名言・奇言・奇行まとめ
http://togetter.com/li/52223
TLの評判から期待し過ぎてた。
「輝き系女子」がいちばん良かったな。
 
面白かったのを2つ。
http://twitter.com/karabouya/status/25009157519
http://twitpic.com/2q0ehw
 
数日前から谷山紀章さんをフォローしてるのですが、
ツイートが凄く哲学的というか…。
ラジオとかインタビューなんかから人となりを垣間見ること無く
フォローしたのですが、
こういう方なんでしょうか。
 
今日は午前中も午後も頑張ってPCに向かってたな。
大概どちらかだけしか向かえないんだけど。
これで夜も向かえてたら完璧だったけど、
そしたら目と肩と腰が逝ってしまう。
 
朝の段階で未だにナンダカナな感じだったので
タグに意見を投下するなどしてみた。
感情に任せて叫んでるだけってのは誰も幸せにならないと思うの。
あと、ネタにして笑い飛ばす気持ちは自分も持っていたいと思うけど
Amazonのアレはやり過ぎじゃないかな。
自分の周辺だけにしとこうよ。
 
下記の日付の日記も上げました。
8月28日、29日、31日、9月6日〜11日、14日〜17日。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/32:50(21日の08:50)頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1068)
・夜_かなた・
アルベルトが風邪引きになってたので投薬。
つねきちの店で下記3点を購入。
サンシュユのぼんさい」「だんろ」
「かちのあるめいが」
30min./26725min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月20日の更新
 
100%の「人間」じゃないクラスメイトを数えてみた
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51482094.html
 
−−−−−−−−−−