続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

蜘蛛の糸/筋肉少女帯

http://twitter.com/kuroboshi/status/24923263498
http://twitter.com/kuroboshi/status/24923330790
キノの旅」TV版+劇場版の低価格BOX。
欲しいなぁ。
税込1万5000円、11/26発売かぁ……。
 
バスケ。
11人(収支:+100円/累計:+1600円)
今日は活躍したな!
インサイドを中心にしてゴール下で強引に、外からは3P。
スト2ゲームは完全に足が止まってたけど、
まぁあたいにしては上出来過ぎるでしょう。
ウチのチームは、Kさんを外に追いやるディフェンスも良かった。
あとは姉さん2010炸裂やね(笑)
 
バスケに4連続かな?で参加中のSさんが
お子さんを連れて来ているのです。
いつもの4歳?の息子さんと、
今日はもうちょっとで2歳の娘さんも。
(*´ー`)<和む…。
 
原田ひとみさんの、一連のツイート(@TGS)がGJ過ぎる(笑)
 
別館へのアクセス
カウンタ回すのに執念燃やすようなことはないけれど、
読んで欲しいという欲求もあるので、
記事によってはTwitterにもアド貼ったりするんですが、
それでも、断然、ネギま!部屋からのアクセスの方が多い。
みんな楊さんのこと信頼してるんだなぁ。
 
企画としても好きになれないし、
誰一人として「アリかも」と思えなかった。
なんつーか、合わないな(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月23日の09:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1067)
・午前中_かなた・
カブ価:93ベルでしろカブ1000カブを購入。
15min./26695min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月19日の更新
 
NSF31−1+α
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51481698.html
 
−−−−−−−−−−