続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

BIG TREE/CHAGE AND ASKA

○本日の収穫○
欧州サッカー批評(issue:02)
Number(760号)
MONOQLO(10月号)
 
GIANT KILLINGが9月25日より地上波で再放送するらしい。
きゃっほう!
ナイスだNHK!
自分の録画ミスではなく、
DVDデッキ逝去というアクシデントによる視聴断念だったので
なんとも諦め難い気持ちだったのよ。
かなり嬉しい。
 
久しぶりに増員(2人)と、ひと仕事。
増員作業マジ面倒くさい(笑)
それと、普段のこっちの作業とは別にひと仕事。
パーフェクト・ブロック!
 
なりきりくんの(あたい以外の人からも含む)シカトっぷりと、
タグ付けてない時の油断してるっぷりが、
なかなかのもの。
 
忙しくて締切守れなかった時に、
依頼人が「忙しかったんだよね、しょうがない」って
おおらかな心で許容してくれるのと、
自分が「忙しいんだからしょうがないじゃん」って
悪びれもしないどころか開き直るのとでは
当事者が受ける印象や、心理の変化に
天と地ほどの違いがあるでしょ。
二言目には「仕事が無ければ」とか言ってる人が
ああいう言動するんだから笑っちゃうよね。
 
一昨日と昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1036)
・お昼_かなた・
みしらぬネコに遭遇。
ビンタが全快してた。
5min./26095min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月19日の更新
 
感想記事へTB@299時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51469836.html
 
−−−−−−−−−−