続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大迷惑/UNICORN

一般ユーザーはOAuth認証の危険性を認識すべき
http://d.hatena.ne.jp/heal106/20100626/p2
なる4時問題については↑に同意。
 
http://ssig33.com/blog/2010-05-28-1.html
↑ここも読んどいた方がいいね。
 
なる4時自体は嫌いじゃない。
ただ、こういう問題がなくても、
なる4時みたいのって手動でやるのが良いと思うんだ。
 
「ラジオの深夜番組は生放送がいい」と同じ価値観で、
手動だからこそ意味が生まれると思うの。
 
−−−−−−−−−−
 
元デパートに市役所 建て替え費用の3分の1で「新居」
http://www.asahi.com/national/update/0308/TKY201003080397.html
 
市庁舎も にぎわい づくりの てだすけ 〜石巻市役所〜
http://d.hatena.ne.jp/urbietorbi/20100322
 
夕飯時に居間で流れてたナニコレ珍百景で知った。
こういう姿勢が国にもあればいいですよね^^
 
−−−−−−−−−−
 
Babysteps
久しぶりに登場の岩佐くん、イカすなぁ。
台詞もさることながら絵が雄弁に語っている。
ところで、カタカナ表記が正式タイトルなんだよね。
英語表記の方がしっくりくるあたいはそれがちょっと残念。
 
何故に我が両親が「温め直した」味噌汁は
親の敵か!ってくらいに熱いんだろう…。
 
バイト
いちばん偉い人が北の大地へ異動だそうです。
金曜に、正式に辞令が下るようですが。
んで、金曜に送別会やろうって話になってます。
^^
 
6月25日、7月7日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/31:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1021)
・夜_かなた・
フォアグラが全快してた。
カブ価:187ベルでしろカブ売却。
40min./25845min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月4日の更新
 
298時間目:未来は一つにあらず!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51464056.html
 
−−−−−−−−−−