続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Everyday sunshine line!/麻生夏子

短縮シフトになって、帰りしなに秋葉原に寄る時間が
だいぶ余分に取れるようになったんですけど、
見て回るしてるだけでガンガン買い物してしまいそうなので
結局、平時より+30分しか滞在しなかった。
欲しいものはいっぱい!
お金はそんなに無い!
 
絶対可憐チルドレン
OVA合わせなのかな?
ヴォーカル関連まとめセールに入ってるのね。
途中で止まっちゃったけどアニメをほぼ2クール観てたし、
余裕が出来たら欲しいなぁ。
 
ぱんだと金魚
昨日の朝イチで入金してきた。
整理番号はアキラ+美空。
 
昨晩の、深夜の馬鹿力
JUNKで始めるという有料配信、ナンダカナなフォーマットだなぁ。
有料配信自体に対する伊集院の考え方は
これまでと変わってないみたいだね。
 
DVDデッキ
メーカーの修理見積り代金が許容範囲を超えたので
新しいものを購入することに決定。
同時に、けっこうな量のファイナライズ前のディスクが
まるまるゴミと化すことも決定。
…泣きながら次に買うデッキを選定しよう。
 
○本日の収穫○
Movement of magic(初回版)/麻生夏子
Pandora/近藤佳奈子
時計と魔法のビスケット清水愛
マリア様がみてるパラソルをさして」(ドラマCD)
MONOQLO(9月号)
家電批評(9月号)
週刊サッカーマガジン
 
転送メール来た。
姉さんには世話になってるし、何とか調整したいが…。
たぶん…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4日の22:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1020)
・お昼_かなた・
運転手に遭遇。
タンタンが引っ越して行った。
フォアグラに投薬。
10min./25805min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月3日の更新
 
諸刃の剣かも知れないけど見てみたい。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51464002.html
 
−−−−−−−−−−