続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢のつづき/帝国歌劇団・花組

今日貼った動画のスタッフロールでキャスト見返してたら
アホほど豪華で笑ったwww
たいして台詞もないキャラに重鎮ズラリだぞwww
 
サクラ大戦 帝都花組ライブ2010 特典映像ひとり実況
http://togetter.com/li/40312
不意に思い立って、本編も先に発売された巴里ライブも観てないのに
実況しながら観てしまった。
そのまとめ。
 
ぐーたんDEヒラノAYAさんスキーの人が大騒ぎみたいですね。
なんともまぁ…。
本当にショックを受けてる人はともかく
(いや、それもどうかと思うんだけど)
なんつーか、悪ノリで叩きに回ってる人、絶対居るでしょ。
そういう人は召されてしまえばいいと思うな。
 
−−−−−−−−−−
 
学園マンガを劇団EXILEが舞台化
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100805-662036.html
 
ろくでなしBLUES舞台化ってマジか(笑)
 
男11人が出演する舞台のため
「EXILEらしい、男くささをアピールできる作品はできないか」
と検討したところ、
メンバーのほとんどが愛読していた「ろくでなし−」が候補に挙がった
mixiニュースより)
 
…まぁ、その意味ではいいチョイスだけど(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
ウォータークーラーってあるじゃないですか。
デパートの階段付近とかにある、
足元のペダルを踏むとかして排水するヤツ。
↓こういうヤツですよ。
http://www.toshiba.co.jp/living/professional/rwf_51p2/
アレの、どっかで圧力制御がバカになってるヤツに遭遇した。
具体的には、
足元のペダル踏むと長方形の天面の手前左手にある排水口から
対角線に向かって噴き上げる水が、
天面通り越して対角線上の宙空まで噴き上がっちゃうの。
水飲もうと思ってペダル踏んで、ちょっと「えっ」ってなった。
そして、文章量使った割には
感じたものが伝わらないであろうことがわかった(笑)
 
今年はあんまりそうめん食べてないなぁ…。
休みの日もあんまり家に居ないし…。
 
自宅テレビの地デジ化について本気出して考え始めた(遅い)。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の24:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1022)
・お昼_かなた・
特に無し。
5min./25850min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月5日の更新
 
感想記事へTB@298時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51464883.html
 
−−−−−−−−−−