続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Edge of the season/Iceman

SVOLME
http://www.svolme.co.jp/
1年くらいか、もっと前からか。
サッカーマガジンに広告出してるんだけど、
今週の31P・32Pの見開きには感動した。
公式ユニフォームのサプライヤーとしてサポートしている
町田ゼルビアの「ここ一番!」という試合の広告打ってるんだわ。
いくらサプライヤーだからって、
町田ゼルビアってJFLだぞ、JFL。
3部に相当するリーグの、それもたった1試合のために
2ページの広告を打つって……。
8月1日のガイナーレ鳥取を迎えるホームゲームが
広告で取り上げられてる試合なんだけど、
この試合を終えると改修に入るスタジアムでのホームゲーム。
町田サポはスタンドを埋めて、町田は鳥取に勝って、
この心意気に応えられたら素敵だなぁ。
…俺、全然町田サポじゃないけど、観に行くつもりで調整中。
 
LIPS
http://lisp.dive2ent.com/
配信限定シングルには興味ないけど、それ以外はちょっとだけ興味アリ。
 
ラ王生産終了へ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51589434.html
あんま食べた覚えが無いんだけど(ぁ
ネタとしてオイシイので(上手いこと言ったつもりか?)。
北斗の拳をちゃんと読んだことがないこともあって、
ゾノとヒデですよ!
…あ、追悼サイトは音樂流れるので注意ですぜ。
 
mixi日記
丸5年くらい毎日きっちり埋めてるけど、
容量の使用状況が「4.0MB/100.0MB」(笑)
画像使わないからねぇ(笑)
 
人事ったーが復活してくれて嬉しい。
フォローからどれくらいの期間でリムられたかを教えてくれるので
りむったーよりも好きなのだ。
 
あたいのTL上で選挙にいこうキャンペーン打ってた人たち、
選挙後、普段からそういう話してる人を除いて
全っ然政治の話しないなぁ(笑)
ほんと、笑っちゃうよね(真顔で)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の26:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1013)
・朝_かなた・
トンコが引っ越して行った。
数日前に、「28日誕生日だから!」って手紙を
寄越したってのに…。
15min./25660min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月27日の更新
 
毎日ネギま!(Jul.2010)No.27
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51461812.html
 
−−−−−−−−−−