続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

FINAL PRAYER/Iceman

この土日のどちらかで靴と服を買いに行こう。
金曜までそう考えていたハズなのに
気がついたら月曜になっている不思議。
 
ラブパレード」廃止へ=ドイツ
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201007/2010072600037
廃止か…。
電気(と言うか卓球だな)を通じて
日本にテクノが広がっていくさまをリアルタイムで体験し、
少ない小遣いをはたいて渋谷のレコード屋まで
CD買いに行くような高校生だった自分としては、
1度くらいは参加してみたいイベントだったな。
 
@tsuda氏と@toronei氏によるライブハウスの話
http://togetter.com/li/37852
色々と考えることアリ。
これ、ライブハウス以外のことにも当てはめられるのよね。
 
深夜の馬鹿力をオンタイムでフルに聴けない(寝落ちしてしまう)ことが
この1年で劇的に増えた。
伊集院が生放送にこだわる姿勢に、リスナーとして応えたいのだが…。
 
様子見て決めよう、と思ってたら奇特な人が多かった(笑)
(いや、俺もなんだけどね)
もうよさそうな感じになってるので、
ここは見送って、次は様子見ないで先手打つことにする!
 
お金の計算中。
中部オフか、自宅待機か、だな…。
もうちょっと出演者が少なければブリフラも視野に入るのだが。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1012)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「にそうしきせんたくき」「うつくしいめいが」(贋作)
サンセベリア
20min./25645min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月26日の更新
 
毎日ネギま!(Jul.2010)No.26
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51461802.html
 
−−−−−−−−−−