続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

BREATHLESS NIGHT SLIDER/Iceman

テレビ初登場の「サマーウォーズ」は特別版、細田監督が直々に再編集。
http://www.narinari.com/Nd/20100713960.html
気合入ってるねぇ。
こういうのだと観る気になるし、
きちんと録画して違いを堪能…といきたいところだが
あたいは劇場版を観ていないのであった。
臨終。
 
機動武闘伝Gガンダム島本和彦
初回120Pで毎回100Pとかやるの?(笑)
アタマ悪ィ(笑)(※褒め言葉)
立ち読みで済ませられるレベルじゃねえ(笑)
 
大ちゃんが「ちょっとお手伝いしてる」とpostしていた
GIRL'S POP FACTORY 10
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/GIRLPOP/index2.html
PerfumeとSPEEDが同じステージに立つのって、
シーンを語る上で重要になものな気がするなぁ。
(…とか言って過去にあったとしたらカッコ悪いw)
そしてちゃんマキにいづみちゃんとか、
俺世代のLFリスナー直撃(笑)
 
恒松あゆみさんが遭遇してしまった
タクシーの運ちゃんが酷過ぎる。
 
mixi
先月辺りから、日に数件、プロフ画像がプリクラの女性から
足跡がつく。
タイトルのせいかなぁ。
(他に引き寄せる要素無いだろ)
もし業者じゃないとしたら、こんな内容でゴメンねー。
 
ささくれが気になります。
そして、どうにも出来易い体質のようです。
自宅に居る時は爪切りで切って処理してますが、
出先でも気になります。
そんな時は、細心の注意を払って指で剥くしかないのですが
今日のささくれはどうにも上手いこと剥けず、
我慢できずにその場で爪切りを購入して処理しました。
爪切りカバー付・小、472円(税込)。
高くついたので今後カバンに入れて持ち歩いてやるのだ。
(コイツ器小せえ)
 
読了本
映画原作 マリア様がみてる
著:今野緒雪集英社コバルト文庫
所謂「無印」の実写表紙版。
挿絵が全部実写に差し替えられてて初見時は吹いたwww
…久しぶりに読んだけど、
祥子さまが祐巳を妹にすると言い出すシーンは
やっぱり何度読んでも乱暴だし(苦笑
運命的なものにしてもロマンも何もない(笑)
キャラクタが若干定まってないのは、
まぁ、シリーズの最初だし仕方ない部分ですね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の27:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1014)
・夜_かなた・
カブ価:121ベル(+30)で500カブ売却。
20min./25680min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月28日の更新
 
297時間目:完全なる世界
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51461823.html
 
−−−−−−−−−−