続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

世界の終わり(Smash hits version)/thee michelle gun elephant

W杯の試合感想は日付合わせて書くつもりだったんだけど、
今日はこの日記をキックオフ前に上げたいのでちょっと特別。
準々決勝の感想は明日の日記にまとめて。
(その日記が「後日」になるのはまず間違いないのだが…)
 
明日、明後日は曇天&低湿度を強く希望する!
 
「男の娘は自由の象徴」 “女装アイドル”が語る「男の娘」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/02/news007.html
俺は「こんな生き方もいいなーっ」とは今は思えないけど
「こんな生き方もあるんだなー」とは思う。
女装する人、ニューハーフの人って
そこら辺の女性より遥かに気合入ってる(そして実際に綺麗な)人、
居るよねー。
 
まぁ、こうなるだろうなぁ…とは思ってました。
なって欲しくなかったけど。
えー、皆さん、帰国したサッカー日本代表をチヤホヤし過ぎです。
…国民性なんだろうなぁ。
正直、今後へ繋げなければいけないことを考えると厄介な性質である。
 
今週の深夜の馬鹿力聴きながら書いてる。
(開始直後に寝落ちしたので初聴き)
伊集院、mixi始めてて、そしてやめたのか(笑)
 
5月30日、31日、6月5日、8日〜10日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(988)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月2日の更新
 
毎日ネギま!(Jul.2010)No.02
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51449608.html
 
−−−−−−−−−−