続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

「アイドルマスター2」1st PV

■【簡易感想】アイマス5th、初日
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-373.html
THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!
…の、初日に参加してきました。
 
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
いやー、素っ晴らしかった!
 
すかーれっとさん、海斗くんと連番だったので、
朝イ…サンくらいから物販並んでずっと一緒(笑)

途中からと終演後は謙太郎さん、9216さんとも合流して
(あ、開場前、更に途中から鷹雅さんも合流しましたね)
開場前はだらだらと、
終演後はハイテンションで
ダベってました。
 
ネギま!er兼Pの集い(笑)
 
終演後は更にクールダウンのために
時間のあるすかーれっとさんと二人で海浜幕張駅付近の
ロッテリアへ。
 
クールダウンしたというよりは疲労が出てきた紀がする(笑)
とりとめのない話をして解散
 
ほな、また明日ー!
 
−−−−−−−−−−
 
■ドイツ−アルゼンチン
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/397
ディエゴの採った「メッシ・システム」の限界。
ドイツが素晴らしい試合展開をしたんだけど
どうしてもアルゼンチン視点で語ってしまうのが
ディエゴでありメッシの存在なんだよね。
 
がっちりマンデー!!(10/06/27)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10626625710.html
おらが県こそ輝くNo.1・第2弾「岐阜県」。
貝印は「ここじゃなきゃ」という理由があって良かった。
 
■黒バラ(10/06/27)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10626631201.html
焼き魚ベースボール、1週目。
メンバーは不動産ベースボールと同じなんだけど(笑)
収録に合計でどれくらい時間かかってるのかしら(笑)
 
ガキの使い(10/06/27) 
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10626638393.html
山崎新喜劇「涙のプロポーズ波止場」。
入場時、新喜劇のポスターを観た松本が(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月11日の13:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(989)
・夜中_かなた・
再開!
まずは自宅のGを全滅させて外へ。
ラフレシアは咲いていなかった……。
草むしり。
タランチュラを捕まえたけど寄贈済みだった。
よつばのクローバーを発見!
トンコが引っ越して来てた。
25min./25280min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月3日の更新
 
毎日ネギま!(Jul.2010)No.03
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51449848.html
 
−−−−−−−−−−