続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

LOVE SAVER/T.M.Revolution

予定外の抜け殻2日目。
…俺、やっぱサッカー日本代表が好きなんだなぁ。
 
岡田監督むちゃぶり⇒今野『闘莉王のマネ』⇒森本『南アフリカの歌?』

改めて、お疲れ!
最後くらいこういうのもいいよね(笑)
 
朝からズームインスーパーで『声優(野川さくら)特集』
ストライクウィッチーズ』もでたぞwww
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5651.html
これは観たかったなぁ。
キリッ
 
谷川史子勝田文ら参加の小冊子&ワンピコースター配布
http://natalie.mu/comic/news/34135
谷川先生が参加と聞いては黙ってはいられないが、
ランダム配布か…。
ところで、集英社は自分とこのサイトで
参加店舗の一覧も出してないとかバカじゃないの?
 
イナズマイレブン3、今日発売なんだよね…。
実は、昨年秋にこそっと2を両方とも買って未開封だったりする。
アニメもエイリア学園倒して少し経ったところで止まってるし…。
ヤバイなぁ。
典型的な、後で投げてしまうパターンだ…。
 
「7月になるまで自室のエアコンはつけない」という
俺ルールを今年も遵守した。
今日も今のところ(26:05現在)稼働させていないのだけど、
明日の日中は耐え切れないだろうなー。
 
ついぞ新番のチェックしないまま7月になってしまった。
とりあえず、「アマガミ」は録画した!
 
今頃になって暗躍開始。
物販がサクッと捌けた時の避難場所も調べておきたいな。
しかしまぁ、ネックなのは電車の本数が少ないことだよね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(987)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月1日の更新
 
感想記事へTB@294時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51449191.html
 
−−−−−−−−−−