続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

HONEY BEE

東京は夏日だったんですって。
 
あンた、背中が透けてるじぇ!!レポ
http://blog.livedoor.jp/tomablog/archives/51353039.html
当日の、Twitterの断片的なpostからも
「楽しそう!」という気持ちを抱かせてくれていたイベントですが、
やはり、かなり良いイベントだったようですね。
愛が感じられるって、素敵。
 
リトルウィッチ大槍葦人氏のイラスト展示会
http://www.toranoana.jp/info/etc/100416_little/
ゆっくり観たいんだけど、
開店直後だと自分の出勤時間が、
帰りしなだと客数が、
それぞれネックになっていて、まだ観に行けてない。
そして、ゆっくりを貫く以上は観に行けそうにない(涙
 
○今日の収穫○
Horizon/今井麻美
Devotion(初回版)/伊藤静
VOCAL COLLECTION 02/THE IDOLM@STER
声優アニメディア
週刊少年マガジン
 
声優雑誌高いお(´・ω・`)
 
Twitter
ハッシュタグがもっときちんと反映されると嬉しいな。
秋葉原で雨が降ってきたことを告げたpostがサッパリ反映されなくて、
「『今』を切り取るツールなのに…」と、ちょっと悲しかったで御座る。
 
「誕生日まで1週間になったのでウィッシュリストを晒してみる」
って発想、すげーwww
 
読了本
「のはなし にぶんのいち〜イヌの巻〜」
「のはなし にぶんのいち〜キジの巻〜」
伊集院光/宝島社
単行本「のはなし」を分冊・文庫化し、
それぞれに文庫のみの写真コーナーを追加したもの。
ただ「面白い」だけではないし、
「面白い」と「テンション高い」がイコールでないことを
感じさせてくれる一冊(二冊だけど)。
TVのバラエティー番組に疲れちゃうような人なんかに
凄くいいと思う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5月2日の02:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(916)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月21日の更新
 
287時間目:麻帆良学園、総員戦闘配置!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51415520.html
 
−−−−−−−−−−


バトルアスリーテス大運動会
Jamic Spoon