続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

12FRIENDS

飲んだら見るな――3Dテレビの健康上の注意、Samsungが公開
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/19/news031.html
技術の進化に対してついて回る問題なんだろうけど、
こーゆーのが頻発するようであれば、
この方向への進化ってのは目指さなくていいんじゃないだろうか。
個人的には、テレビが3D映像を映してくれることに
何の期待も抱いてない。
(ゲームの3D化には期待してる部分もある)
 
ガジェットを持ち寄り自慢しまくるお茶会@渋谷
http://atnd.org/events/4192
わ、めっちゃ楽しそう!
自分には何もないのが悔やまれる。
 
ゲーム専門学校講師「堀井雄二知ってる人!」
生徒「…誰?」
DQ生みの親を知ってる生徒ゼロで講師驚愕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1465430.html
堀井雄二云々よりも、スレで語られてる
クリエイターを目指すものとしての意識なんかの話の方が興味深い。
どのジャンルでもそうだけど、
感度低かったり無気力だったりする人は駄目だよねぇ。
 
図書館島の休日
サークル案内が本日届いたとの情報を入手。
文面読みたいわ〜。
マジで文面読みたい。
あと、サークル入場して開会前の代表の挨拶も聞きたい。
 
鼻声でモノマネされることの多い歌姫さま@Twitter
本人だったんだ。
「な”う”」とかボケてくれないかなー。
 
学内のコンビニ
忙しい時間帯であることを考慮しても、
商品(食品)の扱いが酷いわ。
前回たまたまそうだったんじゃなくて、毎回こうなんだと確信。
もう2度と使わないことに決定。
 
素直になれなくて(第2回)
実況してましたー。
ツイログ↓
http://twilog.org/kanata0954/date-100422
ところで、ボク、今、31歳なんですけど、
ボクが「ロングバケーション」をリアルタイムに観ていた感覚と、
今の中高生が「素直になれなくて」を観る感覚と、
今、ボクが「素直になれなくて」を観る感覚との差異に興味があります。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5月2日の03:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(917)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月22日の更新
 
感想記事へTB@287時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51415542.html
 
−−−−−−−−−−
 

悪魔くん
Y.F ZOMBIE COMPANY