続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Raspberry heaven

■F東京−C大阪
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/355
C大阪のトライアングルの頂点は、
やはりポストプレイヤーであるべきだわ。
今日の試合で確信した。
 
乙女企画クロジ
http://www.kuroji.jp/
第9回公演『エンガワノクラゲ』
チケット申し込み完了。
落ちるわ文字化けするわしたけど、
リロードですぐに復旧してくれました。
…しかし、(21日の)午前零時受付開始って、
なかなか無いよね(笑)
 
■イトーさんのヨーカの店で凄い店員に遭遇、被害を受けたw
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/480/
タイトルそのまんま。
基本、Twitterのコピペです。
 
カルマさんの、飲み会後の話がすごくいい話だった。
それとは別だけど、新卒重視の採用は俺もおかしいと思う。
 
18日(木)の書き忘れ
「2ヶ月前に教えてもらった」という言葉『リア充』を
「素敵な言葉だよね」と言える佐野元春
めっちゃカッコイイ!
(純粋に感動しました)
 
昨日のアレで「界隈」の人からリムられた。
…アレ見てリムるなら、なんでフォローしたんだろう?
俺もリムった人もそこそこ「界隈」では長いので
「和泉ってのはあーゆー人だ」ってのは
わかってたと思うんだけどなぁ。
面識無いけど本人に聞いてみたいわー。
 
16日〜19日の日記上げました。
ほんと、3月になって溜め過ぎだわ…。
日記溜めちゃってる間はSNS巡回も出来てないし…。
なんかもう生まれてきてごめんなさい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(884)
・午後_かなた・
きんぞうが引っ越して行った。
カルビが全快してた。
・夜_かなた・
とたけけユーロビート
25min./25175min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月20日の更新
 
再ゲーム化も有り得るのかしらん?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51393845.html
 
−−−−−−−−−−
 

あずまんが大王
Oranges&Lemons
 
−−−−−−−−−−
 
非実在青少年」問題とは何なのか、
そしてどこがどのように問題なのか?まとめ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100319_hijituzai_seisyounen/