続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

私らしく

幕張メッセでやってる邦楽フェス「GO!FES」の
客入りが凄いことになってる。
一方同じ会場の萌え博は…
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51504280.html
友人のツイートから行きました。
これは…凄いな……。
衝撃的だわ…。
 
バスケ
5対5(+1)でほぼ出ずっぱりだったのに
なんか速攻の時にフォローで走れてたりした不思議。
ゲームの終盤になってもサボらずに走り切れたら
なおいいのにね。
あと、Kくんが買ってきたお土産の八つ橋に
誰も手をつけないぶりワロタ。
 
ファミレス駄弁り
和泉、霧人、白山、Kといういつもの4人。
霧人さんがリストラされるかも、という話など。
 
昨日、パ・リーグ開幕だったんだよね。
認識してたのにスコーンと抜け落ちてた。
 
水戸(コミケSP)、幕張(萌え博)、吉祥寺(ROBO太)辺りが
今日、知り合いが出向いてそうなところなのだが
いずれも朝〜午前中は移動が大変だったのではなかろうか
(強風的な意味で)
みんな、辿り着けて楽しめたのなら良いのだけど。
 
アサネットアサノからあさの先生の著書が届いたので、
近日中に読む所存。
 
サクラジヲ〜こちら甲板通信局〜
第30回(ゲスト:広井王子
面白かった。
いつか、あれやこれやを書籍にまとめて欲しいなぁ…。
 
浅倉大介Twitterをしていると知って
光る風を追い越す速さでフォロー。
 
がっちりマンデー!!(10/03/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10488050308.html
「社員がのびる!儲かる研修」
…まぁ、当たり前のことですよね。
 
■黒バラ(10/03/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10488052812.html
フィギュアスケート発表会。
それにしても、荒川静香は教え上手の褒め上手だな(笑)
 
ガキの使い(10/03/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10488054320.html
芸能界腹痛王グランプリ(前編)
ん〜…。
突然の腹痛に襲われる、という設定がイマイチだな…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(885)
・午前中_かなた・
カブ価:101ベルでしろカブ800カブ購入。
5min./25180min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月21日の更新
 
ネギくんがフェイトにパクティオーしてみたらどうなるか?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51394314.html
 
−−−−−−−−−−


機動戦艦ナデシコ
桑島法子