続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

GROWING UP/Hi-STANDARD

■日本(U−21)−中国
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/414
寄せ集めチームだけど出だしは悪くないと感じた。
 
おとめ妖怪 ざくろ」 宴 〜春、爛漫と〜
http://www.otome-zakuro.jp/news/index.html#n75
こ…これはっ!?
うわー、両方とも行きたい。
そしてこのチケ販売形態はDVD購入を考えていた俺への
後押しに他ならないじゃないか…。
 
K−1 WORLD MAX
細かいこと書きたくなるような内容じゃなかったなー。
全体的に地味な感じも否めない。
(ペトロシアンは凄いのだけど)
実況してたのでツイログのアド貼っておこう。
http://twilog.org/kanata0954/date-101108
石井慧の時の盛り上がってないっぷりは凄かった。
Dreamルールで試合したのも意味わからん。
 
がっちりマンデー!!(10/11/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10703511926.html
亀田製菓
ぼちぼち面白かったけど、
俺がこの番組に求めてるものじゃないんだよなー。
最近この感想ばっかりだ…。
 
■黒バラ(10/11/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10703518758.html
軍手inSMAPコンサート@東京ドームと
不動産ベースボールの第0回的な。
96年からの中井しゃんうちわは面白かった(笑)
 
ガキの使い(10/11/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10703522053.html
「歌姫熱唱奇跡の復活」。
ネギま!(ドラま!)好きの間では
まなちぃが出る(かも?)ということで
視聴率が高かったものと思われる。
個人的には、まなちぃ抜きで保存版にしたい程ツボりましたw
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の06:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1119)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「いいめいが」「メリーゴーランド」
「パルテノンのはしら」
10min./27585min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月8日の更新
 
7日のうりょっち前後
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51499417.html
 
−−−−−−−−−−