続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

360

人志松本のすべらない話(09/12/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10421036707.html
今回、いつもよりは面白いと思わなかったんだけど、
そんな中でも兵動は安定して面白いな。
あと、清人に対する「隣にいると暗い気持ちになる」は
的確過ぎる(笑)
 
サクラ大戦コレクション2009(東京)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/460/
行って来ました。
MAPとスタッフのねーちゃんにやられた(笑)
 
サクラの物販。
今日のチケは持ってないんだけど、
明日には絶対完売してるbツが出てると思って
物販だけこなしてきた。
パンフ、タオル、卓上カレンダー、
ブロマイド全種、ブロマイドケースを購入。
 
予定は前後したけど、渋谷で探し物。
見つからなかった><
地元に戻って下り方面も不発。
…でも、諦めないもん!
 
○本日の収穫○
ファミ通
ゲーマガ(2月号)
Number(744号)
Sportiva(2月号)
伊集院光のでぃーぶいでぃー(3種)
 
やん☆らじ(第14回)
(OPEN/?、START/21:00、CLOSE/23:15)
STARTからCLOSEまで聴けました。
アンケート企画の結果発表だったワケですが、
この結果でもって、ネギま!部屋閲覧のコア層やらが
少し伺えたかな、とか。
楊さん、お疲れさまでしたーm(_ _)m
 
DLしてある十兵衛さんの先日のラジオも早く聴かないとなー。
 
依頼を受けたのでまとめを作成。
1時間かかったw
…これ、蒔きたいなぁ。
やったら人として終わりだけどねー。
 
本日のファインプレイ→和泉「レミニスト」
本日の独りぼっち→玄馬「俺ここに居ていいの?」
 
−−−−−−−−−−
  
本日の更新時間/27日の26:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(800)
・夜_かなた・
とたけけ「ペルーのうた」
20min./23835min.
 
■800日目
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/461/
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(45)
 
未プレイ。

0min/4190min.
 
−−−−−−−−−−
 
自分の言葉、信念を持とう。
 
意見や考え方を変えるのは恥ずかしいことじゃないと思うけど、
変える前も、変えた後も、
信念が欠片も感じられないのは恥ずかしいと思うな。
 
 
…って、各SNSで日記スペース確保の際に書いたら、
友人から「責任、もね」とのコメントをもらった。
 
ふむ。
確かに責任も持たにゃならんね。