続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ビーグル

WBAフライ級世界タイトルマッチ
デンカオセーン亀田大毅
大毅の方が完全にコントロールしてたねぇ。
おめでとう。
…しかし、デンカオセーンに減点2あったのに
112−114を付けたジャッジwww
お前、それは素人目にも「無い」ぞwww
 
井上喜久子公式サイト10周年ライブで17才教と23歳教が対決!?
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1265177511
政権交代ネタがツボったwww
 
浅倉大介とT.M.Revokutionのリリース情報を
見落としまくってる自分にガッカリ。
 
カスタムプロジェクト(http://custom.boy.jp/
プロデュース公演第2回「ミス・コン」
3/28(日)17:00の回に申し込み。
麗子さんに釣られたさっ!(笑)
 
明日発売の週刊現代にまきボー(宮前真樹)のグラビア…だと?
http://ameblo.jp/makibotchi0116/entry-10452852309.html
 
サクラ大戦のチケ引き換え完了。
昨年10月24日に急上昇した、
和泉内のCNプレイガイドの株が急降下しました。
レイネットとの連携ミスかなぁ?
いずれにせよ、残念賞。
 
調べ物イロイロ
1)
区とか市のサイトは分類の把握に手間取る
2)
対策が進んでるみたいだけど、
とりあえずFFFTPからALFTPに乗り換えてみた…が、
そもそも、isweb(ライト)がSSLに対応してないんだよなぁ…。
どうしましょ。
 
くっ……。
2月25日が楽しみになってきやがった!!
 
ネギしぃ
移転関連で管理コミュの参加者全員に一括メッセージしたら
メッセージの送信箱がエラいことに(爆
人によっては、8通も同じような内容のメッセージが届くのか…。
仕方ないとはいえ、ちょっと申し訳ないねぇ。
(全然申し訳なくなさそうだ)
ところで、管理人からのメッセージを
「受け取らない」設定が出来るのには驚いた。
そんな設定してる人は、正直、(自粛)。
ログイン頻度によるあしきりがあるらしいけど、
何人残るか楽しみですわ♪
(黒い、黒いよ、和泉さん!)
 
今日は早くも文章量多くなったのでこの時間にうp。
日曜のテレビの感想は明日に。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(843)
・朝_かなた・
カブ価:106ベルでしろカブ900カブ購入。
30min./24540min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月7日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その13)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51372221.html
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
「サッカー観戦」更新
(和泉彼方について→)
 
−−−−−−−−−−
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1995841
ココロ図書館
山野裕子
 
−−−−−−−−−−
 
新しく始まった体育館のネット予約のシステムがアホ過ぎる。
 
希望日時に対して任意のコマ数(2コマ単位)を申請して抽選
…というシステムなのだが、
持ちコマが100で、一度の申請に割り振れるのが2で固定って…。
 
つまり、2回使いたくてそれぞれに50を割り振って申請しようとすると、
各々の回で25回(2×25=50)ずつ
申請作業する必要がある、という…。
 
しかも、コマ単位で内容確認のメールが届くんだぜ……。
アホ過ぎる。
 
速攻で改善要求のメールを送信した。