続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

362

コミケは2日目、1サークルだけ行くことに決めた。
…こうして書き出しでもしないと決意が鈍る。
始発、2本目、くらいで行こう。
企業は調べないし、
日記で何となく把握してる限りでは
初日と3日目にバラけている、
「会場に行くのなら是非挨拶に行かねば」
という方々のスペースも調べない。
今回行くのは
買い物+お手伝いと言うか立ち会いたいという希望のため。
割り切る。
 
RFOが東京厚生年金会館を売却へ、最低売却価格95億円
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20091208/199638/
馬鹿力聴いてたら、綾戸智恵のコンサートCMで
「幕を閉じる厚生年金会館で…」みたいなフレーズが
耳に入ってきたので、慌ててググッた。
うーん、売却されたらどうなるのかしらねぇ。
とりあえずは、来年3月6日のサクラ大戦帝都公演が
my last 厚生年金会館になりそうだな…。
 
午後、サクラ大戦歌謡ショウを観ながら作業してた。
歌謡ショウ、本当に素晴らしい。
この奇跡に巡りあえて、幸せですわ。
 
がっちりマンデー!!(09/12/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10421371007.html
代理ビジネス。
なかなか面白かった。
 
■黒バラ(09/12/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10421372226.html
中井しゃん、さすが国民的スーパーアイドルだなw
 
ガキの使い(09/12/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10421373682.html
2009ベスト10 selected by 藤原ジャクソン。
遠藤の妄想と佐野元春は超面白かった。
佐野元春、よくこの仕事OKしたよねw
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
■雑記(09/12/28)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-345.html
日記で書いてたこと+α
 
■今日のAC(09/12/26)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-344.html
今日の、じゃないけど(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(802)
・夜_かなた・
手紙を溜め込んでいたので推測なのだが、
土曜(26日)にユメコが引っ越して行った。
つねきちの店で下記3点を購入。
「ログチェア」「ウメモドキのぼんさい」
「ゆうめいなめいが」(贋作)
ビアンカが引っ越して行った。
20min./23885min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(47)
 
9月。
J18Cも代表抜きで戦うのか…。
キツイな。
フランサに12億円のオファーが来た!
…出さないけどね。
アンソニーが復活…って、イベントこれで終了?
アッサリし過ぎじゃね?
レアルタの代表(元サポの本郷)がクビ切られてた。
 
 
ちょいと時間空けてしまったので、
チーム状況の把握から入りました(笑)
 
55min/4245min.