続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

290

昨日の日記も上げましたので4649。
 
■横浜M−名古屋
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/300
ところで、ピクシーのボレーのVは無いんですか?(笑)
 
東北楽天CS第2ステージ進出決定おめ。
…ハムがやりづらい空気がどんどん醸成されていくね(苦笑
時に、ノムさんは1年契約が満了になるだけなのに
報道の連中は何を言ってるんだろうね。
この成績で契約を更新しないフロントの判断力もだけど、
報道の連中も残念なレベルですよね^^
 
小公女セイラ
本編は録画、夕方にやってた特番はロスト(涙
 
サクラ大戦巴里花組ライブ2009〜燃え上がれ自由の翼
http://sakura-taisen.com/event/paris_live2009/
ぴあのプリセール、1分持たずに終了www
最終公演は最初からSSが無くて、
Sで申し込み作業してる間…そうね、10秒くらいかしら…に
全公演、予定枚数が終了となりましたw
まぁ、数が極端に少なかったんだろうけど、さ……OTTFZ
一般前最後の望みであるローチケの抽選に申し込みしてきた。
 
のはなしに
著:伊集院光/宝島社
好評を博したエッセイ集「のはなし」の第2弾で、
だからタイトルが「のはなしに」。
雑学系の番組で時折披露されている発想の豊かさと、
文章の組み立ての上手さとが際立つ一冊。
本人が前書きで触れている通り、
「のはなしの伊集院光」が確立されてきたと思います。
黒(ラジオ)でもなく、白(テレビ)でもない
「のはなしの伊集院光」は、
落ち着いた暖かさを感じさせてくれます。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
ちまちまとDSやってます。
SPはカタログが更新されてるにも関わらず放置状態…。
アイドラだけでもDLすべきか…。
 
■今日のDS(09/10/17)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-326.html
「秋月なら男でもいい」wwwww
 
■DS周回履歴
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-327.html
DSの周回履歴です。
現在は3周目。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(730)
・夜_かなた・
ダンベルが引っ越して行きました。
ポイントが50000でカンストなのを確認。
とたけけ「けけマリア」。
20min./22640min.
 
この村に来て丸2年です!
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第29節ベンチ、スタメン、選考理由を追加
(物置→ファンタジーサッカー