続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

283

■日本−スコットランド
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/296
理想を言えば、このメンバーであっても
ボールの獲りどころなんかは
普段のメンバーと同じにしておいて欲しかったんですけど、
まぁ、この中から何人かがスタメン入りすることはあっても
丸々スタメン入りすることは無いだろうし、
そこはいいかな…。
 
VOCALOID「CV-4Cβ」、CEATECで歌う
声は中村繪里子さん
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/08/news107.html
今後の展開は未定だそうですが、
麻ぽんに続いてのVOCALOID from THE IDOLM@STERですよ。
…と、VOCALND(角松敏生)風に書いてみる。
 
RockYou! スピード★レーシング
よくわからないまま、とりあえず、Chevy Aveoを購入。
…レース中、特に何か出来るワケじゃないのね。
通算成績:2勝1敗。
要は、車のデザインを楽しむものか。
色んなところでアバター設定することが増えてる中で、
人じゃないもののデザインを弄るのは悪くないかも。
チーム名も設定してみた。
 
定期チャット会
サッカー観てから、なんとなく入ってみた。
ほぼROMでサーセンでした。
存在感の部分だけしゃべってた感じ…って、
嫌なヤツだな、俺w
 
久々に駄弁り。
バスケの話とか、生きづらい話とかw
3時間コースでした。
 
−−−−−−−−−−
 
本日のしょぼーん(´・ω・`)
 
サクラ大戦巴里花組ライブ2009〜燃え上がれ自由の翼
http://sakura-taisen.com/event/paris_live2009/
公式で先行やってたの気付いてなかった…。
各プレイガイド先行に賭ける!
 
テガミバチ
先週、チャンネルを間違えて録画してたことが発覚。
…俺の中で終了(涙
原作積んでるバチですね。
KIDS STATION待ちに回ります。
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の分の日記も上がってますので
宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(723)
・夕方_かなた・
通算200コ達成時にきのこのもりのかべをもらった。
(合計:34コ/累計:210コ)
・夜_かなた・
とたけけ「しょうわけけかよう」
65min./22465min.