続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

285

バナナムーン
最近は聴いたり聴かなかったり
聴いててもテキトーだったりなんだけど、
来週はちゃんと聴こうかな。
別にしずるにはあんまり興味ないんだけど(をい
「あんま喋ったことのない人とがっつり喋ってみよう」って
スタンスと、
あらかじめそれを言っちゃうところが好きなのよね。
 
深夜の馬鹿力
急にどっかの整骨院がスポンサーについたの、
先月末辺りからだっけ?
いや、まぁ、リスナーとしては
「予算くれて有難う御座います!」なんですけど、
(感謝してるならちゃんと院の名前覚えといて明記しろよ)
整骨院が馬鹿力をスポンサードするメリットが
全然思い浮かばないのよね〜。
 
空前のブームを巻き起こす『ラブプラス』開発チームを直撃!
(前編)http://www.cyzo.com/2009/10/post_2938.html
(後編)http://www.cyzo.com/2009/10/post_2939.html
今、PSを特集した号のBRUTUS(672号)を読んでるんだけど、
特に後編、内容がちょっと繋がってて興味深かった。
 
平日に秋葉原に行くなら朝イチか閉店間際30分だけか…という
今のサイクルはちょっと不便。
明後日の朝イチかなぁ…。
 
グラコロバーガーも早めに喰っておこう。
 
久々にママ上によるビデオ上書きの術を喰らった。
KIDS STATIONで回収出来るの、12月の1週目かよ…OTTFZ
 
○メモ○
タイミングとしてはラストでないかい?と思うので
ちょいと持ち出してみた。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(725)
・午前中_かなた・
スミモモが引っ越していきました。
・夜_かなた・
目玉商品が、また「ぎょくざ」だった。
つねきちの店で下記3点を購入。
「ようしきトイレ」「とうろう」
「おごそかなめいが」(寄贈)
30min./22545min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
萌え尽きて。について更新